ワンドだらけ

 

おはようございます。

 

 

この前、家族で近場の海へ遊びに旅行へ行った時、どんな旅行になるかな〜とカード引いてみました。

 

そこは会社の保養所なんだけど、ただマンションの一室を借りられるだけで、掃除とかご飯は自分達でやらなきゃならず、しんどいな〜とは思ってたら、

 

 

こんなカード

 

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20220808080923j:image

 

 

ワンドだらけ、

 

 

しかもなんかわちゃわちゃしてる!

 

 

ワンド10逆は負担がなくなる、みたいな意味かもしれないけど、

ワンド5ってなんかトラブルあるの〜?と思ってビビるよね

 

 

 

行く前にその海で40代のお母さんが亡くなったみたいなニュースしてたし…

 

 

 

で、補佐カード出してみました

 

 

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20220808081352j:image

 

補佐カード  女帝!

 

 

 

 

ほーぅ、なんという安堵感!

 

 

 

 

安心して旅行行きました

 

 

 

 

結果、なんのトラブルもなく、逆にあのワンドだらけカードが出たことで、こうやって旅行行けることの幸せとか子供たちの成長とか感じられたなぁと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20220808081740j:image

 

 

 

陽気ダネェ!