結果発表

 

昨日の娘のクラスがどのクラスになるかの予想…

 

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20220409073257j:image

 

1〜5組で、上は補助カード。

 

 

 

 

 

結果はなんと!

 

 

タワーの出た3組でしたー‼️

 

キャー‼️

 

 

めっちゃ心配なるよね

 

ここにくるとは思わず、

 

てか昨日ワールドか節制がいいのかな?と思ってたけど、逆位置はあんまりよくないのね

 

しかしタワーよ、奥さん、これ!

 

何を壊す?

とかじゃなく、

 

青天の霹靂的な、何か変化がある年なのかな、そういうクラスなのかな

 

それも彼女にとっての宇宙からのプレゼントで

何に気付けるかだよね

 

 

暖かく見守りましょうぞ!

 

 

 

そして今日、そのクラスにおいて彼女はどういう感じ?と聞いてみた

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20220409074951j:image

 

隠者

 

昨日の補助カードでもでたやつ

昨日は逆位置だったけど、

 

あぁ、深〜く自分の中で学ぶのね

 

 

 

 

 

はい、今日のアタクシのカードは、

 

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20220409075158j:image

 

 

ワールド 逆

 

地に足つけていきまっしょい