ガチャガチャ

 

タロットやってるとタロットを浄化せねば!と思い、クリスタルを購入してみた

6ヶ月ぐらい前の話だけどね

 

 

ネットで探せば探すほど色んな種類があることに驚く〜

 

お値段もピンキリですな

 

 

珍しい石が高いのはわかるのだけど、こーゆーのってお値段より気持ちというか、自分がピンと来たやつがいーよねー

 

 

ネットのサイトがゴチャゴチャしてなくてシンプルで、石を丁寧に扱ってる感じのお店で買いましたー

 

 

ふつーのクリスタル笑

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20220712103428j:image

いや、それよりいい加減タロットクロス買おうぜ…

 

 

 

太陽の光で浄化してみた

 

(月の光はあまりよくないみたいなことをマドモアゼル愛先生いうてたね)

 

 

 

なんか石にも興味を持ち出してしまい(占星術・タロットあるある?)

 

 

子供がガチャガチャしてた時に見つけた天然石のガチャガチャ笑

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20220712103844j:image

 

100円🤣

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20220712103905j:image

 

なかなか可愛いやん