今日のチャート

 

最近、トランジットの太陽と火星がスクエアですな〜

 

世の中的にどうなんだろ?

 

 

まだまだコロナってるよね〜(言い方😂)

 

 

 

 

 

しかも、そのトランジットの太陽が今日、私のネータル火星にどーんと乗っとります🌞!

 

 

 

どうなん?

 

 

エネルギッシュか?というとそうでもなく、

 

 

 

うーん、あまり感じないな〜

 

 

 

息子が保育園行きたくない〜って言うから休みました(甘い…)

 

 

 

ちょうど娘の授業参観もあったし

 

 

 

んで、コメダで息子とまっまりランチなう

平日の休みサイコー!

 

 

 

 

もう頑張って働くとか嫌なんだけど、じゃ何がしたいの?ってなると思いつかない

 

 

 

 

ルーチンワークは結構好きな方

 

 

 

 

乙女座に惑星多めだからかな

 

 

 

 

でも昔憧れたのは、キャッツアイみたいに姉妹でカフェすること笑笑☕️

 

 

私、3姉妹だしね

 

 

姉を勝手に巻き込むなってね

 

 

 

あ〜でも想像すると楽しい〜