金星と火星がやんややんや

 

1週間前くらいの私のチャートで

 

T金星とN火星がコンジャンクション

N金星とT火星がトライン

 

しかも4つとも14°で!っていう

 

ラクルな日があって、

 

すげー、何か起こるかなぁと思ってたんだけど、

 

 

これ待ってても来ないやつよねってことで、

 

 

 

まぁ太陽も月も活動宮な私は動こうと思ったらすぐ動けるタイプ

(ネータル火星は乙女座で慎重だけど)

 

 

自分がこうしたい!と思うことをやりました

 

 

結果良かったかなと思う

 

 

そうでないと動かない(笑)

 

 

星が応援してくれてると思うと何でもできる気がするね🌟