今日のカード

 

4月から時短勤務になって余裕があるはずなのに朝カード引く時間がない💦

 

 

今日、パラパラと手でカード開いて1枚引きしてみようとしたら、子供が

「私もやりたーい」といって引いたカードが

デビルでした😭

 

娘、クラスのカードでタワーが出たし、

もうほんとにこの子は大丈夫だろうか、と、とても心配になる過保護な月蟹座の私♋️

 

娘はかなりしっかり者だけどしっかりしすぎてお友達にも注意とかして反感買ってケンカになったりするタイプ…

 

 

そして、月と木星コンジャンクションの優しい性格の弟が引いたカードは、

ワンドの3

でした。

うーん、なんか、それぞれが引くカードも個性を表してるよね

 

 

私は今日は

カップの3 でした。