今日のカードと今ごろポケモンGO

f:id:makatukyu_corotina:20220530053839j:image

 

ワンド クイーン

 

 

なんかめっちゃ元気出る〜このカード

嬉しい〜

 

 

昨日は午後からずーっと頭痛くてつらかった

 

めったに頭痛にならないから、なるとしんどい

 

頭痛持ちの人ってほんとつらいやろな…

 

 

 

昨日は家族親戚間とか子供の事で色々あって反省したり泣いたりでひどい1日だったよ

 

 

そんなんで気分落ちてたから元気出せよってカードかな

 

 

 

 

5歳息子のお友達がポケモンGOやってて息子もやりた〜い、って

 

私、ゲームは全くやらないのでわからんのだけど、

昔旦那がハマってる時期はあったけど今はやってないらしく、

 

アプリ入れたわよ〜

 

 

まぁ、これでカタカナ読めるようになったりするっていうからいいか〜

 

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20220530055300j:image

 

てか、何のために写真とるんすか??

うしろボケボケやし〜