夢占いと今日のカード

 

記事を消してしまったので再掲示〜😭

 

 

 

最近よく電車を乗り換える夢を見る

 

 

乗り換えようと思うんだけど、行きたい所へ行ってくれる電車がない〜どこだ〜?って探す…みたいな夢

 

 

電車を乗り換える夢って調べてみると

 

 

環境が変わるとき、人生の転機みたいな

 

 

仕事をやめようと思っているから、そうかも!と思うけどやめてからどうする?って悩んでるから、

次の電車も見つからないのかも

 

 

 

あとトイレを探す夢

 

 

でもどこへ行っても汚いトイレしか見つからないって言う夢

 

 

身辺整理やった方がいいって書いてあった…

 

 

 

 

 

 

で、今日のカード

 

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20220901163639j:image

 

戦車

 

 

ガンガン行くで〜

 

 

 

 

久々にクリスタルカードも引いてみた

 

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20220901163701j:image

 

翡翠

 

 

でっかくなれ?

 

 

説明書には相手の話を冷静に聞いて、自分の考えもキチンと考えて言う…的なことが書いてあったな(アバウト)