今日のカードと今日のチャート

 

今日は、おけいこ✖️2、エステ(久々〜😂)

っていう忙しくも楽しみな日!

 

カードでどんな一日になるかな〜と見てみたぜ

 

 

 

おけいこ✖️2とエステ、の3項目で笑

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20220903075622j:image

 

 

ソードナイト

ワンドキング

スター

全部逆位置〜🤣

 

 

真ん中は占星術講座

 

 

これは、全部正位置に戻せるようなそんな日にしたい!

 

 

1個目のおけいこ、ダンス系なのでアクティブに動きたいし、

 

 

占星術講座もどっしりとでもエネルギッシュに知識を吸収したいし、

 

 

エステで気持ちよく感情も満たされたーい

 

 

 

 

 

 

そしてそして今日のチャートは

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20220903080703j:image

 

 

アテクシの木星にT太陽がど〜んと乗っとります!

 

これは?

 

1年に一回この時期に乗るってことなわけだね

 

 

何を発展拡大させたいかな〜?

 

 

そして昨日はT月がアセンダントとN天王星にどーんとのって、なかなか強めのグランドトラインを組んでいたのだけど、

 

 

 

あまり実感はなし

 

 

 

あ、そこ意識するとこやった

 

 

 

今日も太陽と木星を意識してみるぜ!