大事な話

 

 

今日、同僚に退職することを伝えました。

 

 

 

 

いつ言おういつ言おうとタイミングを計らっておったのです。

 

 

 

心配性の私は朝にタロット引きました。

 

 

 

ザーン!

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20230209130332j:image

 

 

 

ソードばっかり!悲

 

 

 

・私が退職することを伝えたときに、同僚はどう感じるか→左から1枚目

 

・それに対して私はどう対応するか→真ん中

 

・補佐カード→右のカード

 

 

 

波風立てずに穏便に伝えたい!と思ってたけど、退職するってほんと一大事で、

 

 

 

今まで一緒にやってきた仲間が辞めるって、波風立てずにはいられないよね

 

 

 

ソード、納得ですわ

 

 

 

 

ただソード5って思ってることとしていることがチグハグってこと

 

 

同僚の性格からして、やめてほしくないけど、決めたんなら仕方ないよね

っていう感じでしょうか…

 

 

それとも裏切りやがってコンチキショー!って感じでしょうか笑

 

 

 

わからんけれども、たぶん言いたいことは堪えて聞いてくれてたのかも

 

 

 

そしてそして今日の石井ゆかりさんの星占いもなんと「かなり本質的なコミュニケーションが生じそう」って書いてある!

 

 

同僚は蟹座なんだけども、

「蟹座は決定的な、大事な話をすることになるかも。状況が一変するような対話、相談。」

 

 

まさに!

 

 

石井氏すげー、さすがっす。

 

 

 

てか、コミュニケーション苦手の山羊座な私

 

 

 

ちゃんと思いを伝えられたのかどうか疑問ですが、

 

 

 

とりあえず第一関門突破です

 

 

 

次は上司です!