今日のチャート

 

久々の投稿です

 

最近タロットを全然やってない〜

 

 

先々週から子供の保育園でインフルエンザが流行ってて、もれなく息子ももらってきたようで、

息子→娘→私→旦那の順でインフルエンザになりました😱

 

かなりひさしぶりに熱出てしんどかったー

 

まだ鼻が治らなくてしんどいのだけど、

 

一週間も休んだから会社には行かねばならんのです…しんどすぎる

 

 

 

で、最近のチャートを見てみると

 

 

f:id:makatukyu_corotina:20230203083110j:image

 

 

 

そういえばネータルの月とトランジットの冥王星

 

 

ぴったりと28°でオポジションなのです

 

 

こーゆー時、体調にくることもあるって言われてて、

 

ちょっと前までは全然大丈夫〜って思ってたけど

 

これか〜!って感じ

 

 

冥王星って激しいよね

 

 

そして今日は、ネータル金星とトランジット太陽がぴったりとコンジャンクション

 

 

何かいいことあればいいな

 

 

早く完治したい